仕事と遊びの内容を時々、書きます。
今年もこの季節がやってきた。


夏のコンクール・高文祭が近づいてきた。


今年の高文祭ほ三重県桑名市へ器楽・管弦楽をを収録に行きます。


そこで、週末1.000円の高速道路を利用して下見え。


桑名01


ホールに着いて外観を一周、『せまい・・・』ってか『敷地が小さい』、大丈夫か高文祭は2日間で約2.000人の参加者が出場するイベント。


当然ながら我々のベース付近も狭い。ま、何とかなるでしょ。今年は高文祭と岩手の吹奏楽コンクール、静岡の吹奏楽コンクールも重なり、(体のでかい)俺も行けないし。


しかし、受付に出す画はでかい。なんと!!


桑名03

103インチのプラズマテレビ!!!ホールが貸してくださるとの事。


下見は約2時間程で終了。


帰る前にここは、『其の手は桑名の焼き蛤』ということで、焼き蛤を堪能して帰ろうと桑名市をさまよったあげく情報を入手。『ただ今、桑名市では蛤が採れず輸入物が主流』だそうです。

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


帰りの道中は長島スパーランドを横目に帰ってきました。


桑名04


今年の夏も暑くなりそうです。
20090602211056.jpg

昨夜は千葉マリンスタジアムにて、巨人vs千葉ロッテマリーンズの交流戦を観戦に行きました。


早めに球場入りしてビール片手に食べ物を物色。


社長は客席で選手の練習を見学。


母が合流して夕飯の買い出し、ジャイアンツ弁当1つとやきそば2つ、カツサンド、枝豆、豚キムチ丼を購入し、まずは腹ごしらえ。


お腹も落ち着いた頃の試合は2回、未だ両チーム0対0。


その後もビールやサワーを注文しつづけながらも、ピザやたこやき、肉うどん?と食べ進め、試合も8回が終わって0対0。


9回表巨人の攻撃、いいとこまで行くが点が取れず0点で裏のマリーンズの攻撃。


やばい、食べ過ぎと負けて帰る道中を思い胃が・・・汗が・・・肩が・・・その瞬間、マリーンズの里崎が『コキーン!』・・・(◎_◎;) ドキッ!!


レフト線ギリギリのファール (;´ρ`) ホッ


と、そんな事が12回までつづき結果は0対0の引き分けで終わりました。


とりあえず、負けなければイィィーんです。



2・3日前から歯が痛くなった。


マッピイから痛み止めをもらい、バファリンも飲んだがズキ ズキ ズキ ズキ Σ(|||▽||| )


昨夜は薬を飲んでも眠れなかった為に今日は意を決して歯医者探し。(゚_゚ )( ゚_゚)(゚_゚ )( ゚o゚)キョロキョロ


近所で良い所は無いかウッチーの奥さんに聞いて、車で5分位の所に評判の良い歯科医がある聞き


15時から午後は開業とインターネットで情報を入手。


散々マッピイに脅かされながら、


いざっ、出陣!!o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ


ホームページに女性スタッフが多いと書いてあったのでまさかとは思ったのですが


先生も女性・・・女医さんだったのです。


久しぶりの歯医者で緊張もしてへんな汗かいてるし、大声あげて痛がるのもみっともないし


緊張しまくりで口を開けていたら、案外軽かったみたいで治療も痛くも無く1時間程で終了。


ただあの器械の『ギュ~イイイイイイイイイン』とか『ズゴガガガガ』は


やっぱり嫌だね。


でもでも、女医さんは若くて可愛いすぃ!!通っちゃいます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


あと8回位行かないといけないみたいだし、この際、全部看てもらってきます。ヾ(@~▽~@)ノ

さて問題です。これは何でしょう???


20090426233843.jpg


あらら、ちょっと写真が大きすぎたかな?




まあいいや。




1.病院で検査も受けてもいないのに、血圧を気にして買った血圧計。

2.毎日測って変化がないと測られなくなった血圧計。

3.ヘッドフォンスタンド化した血圧計。

4.区役所で無料で測れる血圧計。

5.結局使われなくなった血圧計。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     ?



ささささささて、正解はどれでしょう???


























Ans.:全部だばかやろう!!!







何を言われても気にしない。


頑張って仕事取ろっと!!


なんとか回せるっしょ!!


少しでも日銭を稼がにゃ


勝手にしろってんだ!!



// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 仕事と遊びの日記 all rights reserved.
プロフィール

TCTBKing

Author:TCTBKing
コメントよろしくピ~!!
彼女が欲しいっす!!

最新記事
FC2カウンター

最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

